人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
NEW YORK exbition BASTAPASTA
NEW YORK exbition BASTAPASTA_b0202551_21444096.jpg
NEWYORKで有名なパスタ屋 BASTAPSTAにて展覧会をします。

毎年、展覧会をさせて頂いていて感謝しております。

僕はとびことしそのパスタが一番好きだ。

今回はエネルギッシュな絵を製作した。

僕は透明感そして暖かさをずっと意識して絵を描いていて、

消えるような消えないようなでもしっかりとそこに、ここに、存在している。

そんなイメージを最近は出していけたらと思っています。

そこに今回は新しい透明感、存在感が出たらと思い製作しました。

僕は色を使うのが好きで、シンプルに一色はとても素晴らしいもので、そして色と色がぶつかりお互いのいい色が響きあうのはもっと好きです。

人も同じだと思います。いい響きあいができたら素敵だ。

お近くの方は来て頂けたら嬉しいです。

チュルチュルウマウマー!!!!
by cato_friend | 2008-11-15 21:43 | Illustration.
<< パパパンパフィー。 猫祝 お疲れ様。 >>