人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ニューでヨークにgo!!!!
先日、ニューヨークに行って来ました。

展覧会のために。12月9日から2月までの2ヶ月間開催させてもらいます。

寒さをなめていました。とても寒かったです。

寒くて寒くて耳がちぎれそうでした。バシャーーーン!!!!

でも日本と違い、部屋に入るととても暖かいので良かったです。

前回も泊めさせて頂いた田代さん宅に今回もお邪魔しました。

毎日サンドウィッチやご飯を作ってもらいとてもおいしかったです。

猫が2匹と一緒に住んでいて、その猫達とご飯を待つ事が多かった。

でも待つだけが僕じゃない、やれる事はやろうと僕もしくは俺は頑張りました。

パスタ作りを手伝った。

こねてこねてヒュルヒュルと飛ばし、グリングリンとパスタマシーンでパスタを作りました。

グリングリンしか僕はしなかった。

チュルチュルと出てくるのがたまらんかったです。

二人共ロンゲーでとこかの部族みたいです。

田代氏は俺よりも全然長いです。
by cato_friend | 2008-12-29 21:51
<< go you shopping... 風とロックとcatoとホロッホー。 >>