人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
go you shopping !!!
クリスマスシーズンに行ったので街は賑やか。

不景気でも皆買い物袋をぶら下げ、踊ってました。

ユニオンスクエアの駅で何かしら盛り上がっていたので行って見ると

『豪遊ショーーーピング!!!豪遊ショッピーーング!!!』と聞こえ、列を作りクネクネと踊っていた。

なるほど、豪遊したいけどできないから踊ろうぜ!!って事ね。

グングン列は増えて行き、無理矢理僕も入れられた。

『豪遊ショーピング!! 豪遊ショーピング!!』と一生懸命に言ってみたがいつまでたってもやめない、抜けるに抜けれなくなり、

クハー、もうどうせなら豪遊したい。と心で叫びました。日本語で声にだしました。

スターバックスでクッキーを買いクネクネと帰りました。



おわり。
by cato_friend | 2008-12-29 21:52
<< ダッシュダンペイ ダンボ。 ニューでヨークにgo!!!! >>