人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
「CONTRIBUTIONS(コントリビューションズ)」展
「CONTRIBUTIONS(コントリビューションズ)」展_b0202551_1444919.jpg


CONTRIBUTIONS(コントリビューションズ)
-東北地方太平洋沖地震ベネフィット企画展-

PUBLIC/IMAGE.3D
【開催日】
2011年 4月1日(金)19:00-22:00
4月2日(土)12:00-19:00
4月3日(日)12:00-19:00

http://contributions.public-image.org/

こちらで作品出品致します。


3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震で亡くらなられた多くの方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます
。被災された皆様のご心中、ご苦労をお察し申し上げ心よりお見舞いを申し上げます。

辛い事実があり自分が正しいのか何が本当なのか分からなくなってしまいますが、
特別な事ではなく何気ない事、さりげない事でも人に伝えて行けたらと思います。

今までしていた事は間違っていないし、遠回りかもしれませんが
東京にいる僕達が伝える事を続ける事、繋げ続ける事はとても大事だと思います。



お時間ございましたら是非見に来て下さい。
by cato_friend | 2011-03-31 01:46 | Illustration.
<< 忌野清志郎 追悼展『愛し合って... White day >>