Top
カテゴリ:Life.( 41 )
フィフティーフィフティー
b0202551_14434561.png

[PR]
by cato_friend | 2013-11-08 14:43 | Life.
kuro
b0202551_2353861.jpg

[PR]
by cato_friend | 2013-11-08 02:35 | Life.
sica
b0202551_2259361.jpg

[PR]
by cato_friend | 2013-11-02 23:00 | Life.
猿彦
僕のソウルは猿でした。猿の心を持っていたのに。
異次元から出て来たみたい。

罠でした。

今日も頑張っていこうと思います。
b0202551_44117.jpg

[PR]
by cato_friend | 2012-11-14 04:05 | Life.
M N W
b0202551_3281396.jpg

[PR]
by cato_friend | 2011-07-22 03:29 | Life.
b0202551_10345836.jpg

[PR]
by cato_friend | 2011-05-10 10:35 | Life.
目白の銭湯。
昨日コインランドリーに行ってみようと言う事になり出かけた。

目白にコインランドリー、そして銭湯があるとは知らなかった。

乾燥機をかけ待っている時にタバコを吸いたくなったが、ライターを持っていなく、

番頭のおばあちゃんに借りに行った所、借りるはずがあげると言われてもらってしまった。

そのまま銭湯に入ろうと言う事になり、銭湯に入って来ました。

銭湯はとても気持ちがいい。

おばあちゃんの気持ちも温かかった。

あの時代が変わらない感となんともない優しさが良かった。

帰りにおばあちゃんにお茶を渡して去りました。
b0202551_18362466.jpg
b0202551_18365129.jpg
b0202551_1837145.jpg
追伸 おばあちゃんごめんなさい。自販機で小銭を入れてボタンを連射したらジュースがでなくなってしまいました。
[PR]
by cato_friend | 2010-05-22 16:46 | Life.
海洋水族館。
葛西臨海公園にある水族館に行きました。

魚と小さい子と小さいおばぁちゃん、大きいおばちゃんがたくさんいました。

マグロはでかかった、そしてターミネーターに出てくる名前はど忘れしましたが、銀色のエレベーターとかガシッとするあのしつこい敵ぐらいテカテカだなぁと思い見てました。

カジキマグロはいませんでした。

一番面白かったのは、

小さい子がかき氷のカップを持ってお父さんが喋っているのに無視して食べ続けていたのが面白かったです。
b0202551_18453698.jpg
b0202551_18455285.jpg
b0202551_1846932.jpg

[PR]
by cato_friend | 2010-05-20 18:39 | Life.
『R』
今。

由々しき問題が起こる、『R』がない。どこにいったんだろう、、。

世の中から「R」がなくなると大変な事になる。

ら行はまず無理で、三河弁は喋れなくなり、文字にするのも限界が出て来る。

僕の名前もカトーフィエンドと名乗らなくなってしまい、自分の名前も説明できなくなってしまう。

自分の名前ならばまだしも、RINGOも無理だし、パンダのRINRINも無理になってしまう。

そんな事になってしまったら歴史が変わってしまう。

どうしよう。

とりあえずジャスミン茶を飲みました。

ジャスミン茶はセーフ。

『R』を下さい。
b0202551_197814.jpg
『R』を下さいって何かカッコいいなと思いました。
[PR]
by cato_friend | 2010-04-21 19:06 | Life.
花見
先日、花見に行ってきました。

新宿御苑。

偶然に名古屋で予備校が一緒だった花村氏も来ており盛り上がりました。

タロッちゃん(花村氏)はバグを追いつめる事ができるらしく、詳しく聞きました。

また飲みたいです。僕もいち早くバグだけは追いつめれる様、絵を頑張ります!!!

終わり。
b0202551_19114685.jpg
b0202551_191251.jpg
b0202551_19121610.jpg
ムヨちゃん、ナオちゃんありがとう!!!!
[PR]
by cato_friend | 2010-04-18 19:11 | Life.