人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ookami展!!展示終了。
無事ギャラリーefでの展示が終わりました。

ちょっと一安心。

まだ引き続きやらなければいけない事もあり、しばらくズットドタバタが続きそう。

色々な方に感謝しております。

本当にたくさんの方時間を割いてギャラリーに来て頂き、感動しました。

単純な事しか出来ない僕ですが、これからも頑張って行こうと思います。

特別な事より大事な事を忘れずに行けたらと思います。

またポストカード、Tシャツもとてもたくさんの方に購入して頂きびっくりしました。

最後には完売し、Tシャツの注文書がなくなってしまいテンワヤンワでした。

Tシャツもっと作りたい。靴から帽子まですべてcatofriendになったらいいのに。

あとTシャツ、皆様に描いて頂いた絵をポストカードにしますので少々お待ち下さい。

今後に繋がる事もありどんどん挑戦して行きたいです。

それではまたー、おたよりします
ookami展!!展示終了。_b0202551_1454312.jpg
ookami展!!展示終了。_b0202551_146797.jpg

by cato_friend | 2010-07-21 14:01
<< Here is ZINE T... SUNDAY ISSUE 『B... >>