人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
金魚と蛍光灯とピカピカ。
滞在している家の近くチャイナな食べ物屋さんがあり、ちょこちょこ寄っている。

蛍光灯で鮮やかなお店。

パチパチチカチカでもお店自体は薄暗い。

金魚が泳いでいる、金魚の折り紙があったり、

僕が思うに金魚がとても好きなんだぁと思いつつ。

ジーと待っていると子供がこちらを見てきたので

ガンガンに見てやりました。



金魚が好きなら水槽をちゃんと掃除してあげなさい!!!!

と僕は心で叫び、ご飯を作ってもらい帰りました。
by cato_friend | 2008-12-29 21:56
<< 黒帯兄弟。 ダッシュダンペイ ダンボ。 >>